今年初めての釣行!気合入りまくりでしたが4時に起きるつもりがハッと目が覚めたら6時ですよ仕事から帰って来たのが11時過ぎでシャワー&釣り行く用意で寝たの1時過ぎ幸先悪いですが出発!が走り出し10分もしない内に2スト・オイルの警告ランプが点灯、家に戻ればドンキで買ったオイルが有るので戻ろうかと思ったが面倒臭いのでスタンドで購入が高い!500で800円位だったかな?ドンキで買ったカストロールは確か1リットル2本で980円家に戻れば良かったよ。ガソリンとタイヤの空気を入れ出発!途中のセブンで年券を買い店のオバチャンと川の話をしてたら更に遅れ川に降りたのは9時ちょい前普段なら上がる時間です。釣れ無かったですが久ぶりの川良い気分転換に成りました。