以前友達が新宿で溶けるドーナッツが売ってるらしいが知ってる?と聞かれた事が有り人気で行列が出来てるとの事で、そう言えばJRビルの前に偉い行列の店が有ったなーと然程気にせずに居た(ドーナッツに興味が無い)が本日社長が差し入れで持って着てくれた。が溶けると言う思い込みも有ったせいか食べたら之溶けてる??確かにドーナッツのパサパサ感て言うの水分が採られる感は無いが。ンーだがドーナッツ自体が如何にもアメリカンて言うの?上に掛かってるカラフルな砂糖だかチョコだか糸見たいなのや、味もひたすら甘いだけ!水分が採られでは無く甘さでひたすら水を飲んだよ!と言いながら3種類も食べてしまったが・・日本人は先ず造らないだろうな。因みに之を買って来てくれた人は3時間待ちだったそうです。