靖国神社

本日は靖国神社参拝です。10時前に集合場所・靖国神社境内・大村益次郎銅像下に行くと、雨の中大勢の同士の方達が集まっていました。参拝後、旧遊就館の前に集合し、西村塾長のご挨拶!良い最高もっと話を聞きたかった!日本を任せられるのは「塾長」しかいない。

小泉首相が8月15日に参拝、朝のワイドショーに合わせた様な参拝、私もテレビで見ていたがパフォーマンスですか?まー来年来るのかな?政治家辞めたら来ないだろうな。

其れにしても朝鮮と中国は何とか成らんか。抗議するのは言論の自由だし鼻に付くが構わんが、人の国の国旗を燃やすな!精神レベル低すぎ。だいたい朝鮮は直ぐ日本をライバル視するが、日本人はライバルなどと思って無いのです!ライバルは中国なのでハタハタ迷惑です。早く携帯ボーダホン止めたい!番号そのまま換えるのまだ?そうそう大変遅く成りましたが、WBC(ワールドベースボールクラシック)は最高!痛快でした!某国様「準決勝進出」おめでとうございます!。アジアの強さは日本が証明しときました。