パック・ロッドが欲しいので下見に行く。移動がバイクで一寸の移動でもルアーを付けたまま短くすることが出来る振出(テレスコ)が欲しいがネットで調べると高いか安いの二つに別れているようだ。高いダイワ(パームスからも出るらしいが、間違い無く高いだろう)のはガイドが良いが、あくまでサブロッドだし幾らまで出せるかと言う事に成ると、んー1万位か?メイン・ロッドに成るならもっと出しても良いんだがなー。並継(マジカル・トラウト所有)は私的には失敗かな。
その後友達とご飯を食べるので吉祥寺に行くが時間が有ったので友達の家の近くの「吉や」へ入ると、おおー蝦夷ミノーが有る!チャートを買いました。李朝園が2時間まちなので、さくら水産へ。