オメガ・シーマスタークオーツ

特に説明も要らない普通の時計です。3年位前クオーツで(一々時間合わせ面倒)夏でも気にせず使えるブレスの時計を探していて、たまたま入った(ハルクの近く)さくらやでポイント無しでズバリ七万九千八百円!で売っていたマジ?安い!気が付いたら下さいと言ってしまった。釣りにも使えるし・文字盤綺麗だし・気を使わ無いので一番使ってます。ズバリ・メインです。昔は機械式以外要らないと思っていたがGショック・ブーム以降余り気にしなくなった。ブームの頃、随分買った記憶が有るが皆あげて一本も残ってない。最近気に成るのが有る今流行の電波ソーラー時計(電波のみソーラーだけは要らない)一本買おうかな。面倒臭いので気が向いたら又時計アプします。