奥多摩

取り合えず雨の中出撃。だが予想以上の増水少しだけ竿振るが怖かったし川で転んだら死ぬね撤退。少し寝た後、大宮へ行く新宿から25分ぐらいで着く早い!目的はプロショップ・オオツカです。イトウクラフトが豊富に有る去年ロッドを購入して以来2度めだな、バルサ蝦夷とピンバッチを購入51が有り思わず買いそうに成るカリンかスタッグが有ったら買ってた。吉見屋を見学後、帰る電車で気が付いた新宿の次渋谷に止まる!新南口?だったかなサンスイの近くでとても便利!タックルベリーでチップ&スプーンを買う。中古でシルファーが有ったが一万八千円位だったがお買い得なのかな?。新宿に着いたら友達から電話、新宿に居るとの事。映画見に行こうと誘われるが興味無いのでお断り、一時間位話し分かれる。来週ご飯食べに行こうね。