実は、2週間前に初めて釣り道具屋の店主に誘われてシーバスを始めました。
余り本気では無かったので、トラウト用を流用して釣りをしたのですが
偶然にも小さいが一匹釣れてしまい、やる気になってしまいました(笑)
ロッド&リール、その他一式を新調し
ロッドは、メジャークラフト・ソルティックPE862
リールは、シマノ・レアニウムCl4です。
基本トラウトがメインなので、之以上のタックルを揃えるつもりは有りません!
そー言えば、スミスのマジカルトラウトのテレスコ(HUL)を以前購入したのですが
ダイワのテレスコの方が私は好きでメインで使ってます(スミスはお蔵入りです)
詳しく書くのが面倒なので、気が向いたら其の内詳しくかくかも(笑)。