本日仕事帰りに「語る会」に行って来ました。始めに言っておきますが、何も期待して居ませんよ「ながつま昭」さんには!しかし詰らん!詰らん話をガマンして聞いて居たのも質問する為だったが指されもしなかったぜ(まー時間も決まってるし人も多いのでしかた無いが・・・)それにしても何処に行っても演説する奴居るな(笑)質問は1人1分で1つと言われて要るのに質問で無く、永遠自分の意見を演説するジジイお前らのせいで質問時間無くなるんじゃアホ(怒)。つい先日、北方領土の日だったのに領土問題に触れもし無いし無駄な時間を過したよ本当後悔ですよ!政治ポスターの腕の組み方&斜め向きのポーズすかしていて気に要らないし・・・あっ!今気が付いた私「ながつま昭」さん嫌いだ(笑)。