今日が最後の休みです(泣)しかも明日は7時起きやだなーー。久ぶりに上野でもブラブラと思って行ったがアメ横・鬼混みです!アメ横に入るの嫌だったので取り合えずスーパーブッシュにオリジナルのカーディナル有るか見たが復刻のみ、まーバスに強い店なのでしょうが無いかと帰ろうと思って居たら半額と言う文字が目に入り見ると何とアンレーズのウッド・ミノーが置いて有った!!自分の釣りのスタイルに合うミノー2つ購入し御徒町のガード下の立ち食いそばで、かきあげそばを食べタックル・アイランドを覗き(特に良い物は無かった)新宿に帰ってくる。ヨドバシのウオッチ館を見(改装されかなり変わっていた)サンスイでギジーを買って帰宅んーもっと休みが欲しい。