シャワーを浴びトラウティストが読みたかったので渋谷サンスイに電話で有るか聞いたら有るとの事で渋谷にGO−(新宿は売り切れてたので)です。折角出たので山手線でトコトコ御徒町へつまみを買いに行く。次いでにピュールで時計を見たら以前ブログでも書いたセイコーダイバーのウレタン・ベルト(ブレスの方が高い)が16800円に成っていた安い時に買えてラッキーです。あっそうそう重大な事が発覚!トリック・トラウト・ベイト半島製です!以前禁猟の間シーバスやろうとして(未だやって無いが)購入したジャンピング・ジャックは、ギリギリ中国製!トリック処分決定!高い物でも無いので、しょうが無いのかも知れんが、せめて中国製にして下さい半島は嫌。そう言えば旧マジカル・トラウトは、だいじょぶか?保証書やロッド見ても何も書いて無いぞ!生産国書かないの違法じゃねーか?。