今日のお買い物は「シュガーミノー50S]&「がま・シングル・フック12」を購入。何故か急にピンクのミノーが欲しく成り「サンスイスペシャル」を買いました。今までは、ナチュラル・カラーが好きで(特に・やまめ)ピンクやチャートなど好きで無く、最近までまったく買おうと思った事が無い!ハデなカラーもヤマメに手が行く。ついでにパック・ロッドを見たら余り種類置いて無かったな、いや売れてるのかな?スミスしか無かった様な気がした。昨日も友達と飲みに行って八千円(わたみ)今月どう考えても酒に3万以上使ってるロッド買えたな。だが酒は止められ無いんだな(泣)。

うおーー今2chで見たが(今年の2月の書き込み)「がまかつ」本社シンガポールに移転したの?ホーム・ページ見たが、事業所:本社・工場 / 兵庫県西脇市工場/ 工場/ 和歌山県橋本市とある。もし本当なら幾ら節税対策でも最悪です。カキコでも有ったが日本に金落とさない国賊会社です!もう「がまかつ」買いません。