久ぶりの釣りです。5時に川に降りると周りに人無し!しかも増水して良い感じ(濁っているが贅沢言わん)。だが釣り始めて三十分もしない内に大転倒ですよ!岩の苔にスベリ背中から川の中にボーン。立とうとして手お付いた石の苔にスベリ顔からドーンです。冷静に立てば良かったと頭では解るのですが、思い切りパニクリました。ウエーダーの中に水が大量に入るし初め気が付かなかったが手を付いたらしい、手のひら(親指の付け根)がとても痛い泥だらけだし少し続けたのですが撤退です。帰り支度した時ルアーを外しバイクのグリップに掛けて置いたらしまうのを忘れた。発進して足に何か当りカランカランと何か落ちた音がしたがその時はさほど気にせず帰って来てルアーケースを開けたらチップが無い!あーーあの時か。とてもブロークン・ハートで自棄酒決定です。